スポンサードリンク

オールデンを安く入手する方法

オールデンはそもそもアメリカのブランドで、日本で販売されているオールデンのほとんどが日本の代理店を通じて販売されています。ユナイテッドアローズSHIPSBEAMSといったセレクトショップに置いてあるオールデンはすべてそういった代理店経由のオールデンというわけです。

日本のオールデン販売の大手といえば、東京にあるラコタハウスが有名ですが日本のオールデンはある取り決めによって価格が決まっています。つまり日本全国どこで購入しても新品の正規のオールデンは同じ価格ということになります。

しかし、安く入手する方法として海外のオールデンから直接取り寄せるいわゆる海外通販を利用するとかなり安くオールデンを入手することができます。
例えば、オールデンを扱っているカーメルのサイトです。カーメルはオールデンの通信販売を行っており、なんと海外からでも注文に応じてくれます。(但しクレジットカードが必要ですが)

英語の文章を書く必要がありますが、私は翻訳ソフトを使ってメールしてみましたが支離滅裂な英文にもかかわらず(要点は伝わったようで)丁寧に対応していだだけました。オールデンを沢山入手したい人にはオススメの通販といえます。

カーメル


オールデン カーメル
オールデン関連のブログ


エドワードグリーン CANTERBURY(ブラック)/リスボンとサルンと副官と
→
人気のファッションブログはこちら
スポンサードリンク
スポンサードリンク