スポンサードリンク

プロフィール

連絡先:
当サイトへのお問合せはは、
Email: alfredobannister@mkjp.net
@を半角にしてお送り下さい。

世の中には色々なファッションがあると思います。ファッションはその人の性格や生き方などの自己表現をする大切な要素だと私は考えています。例えば、落ち着いた服装の人には比較的温厚な性格の人が多く逆に派手なファッションの人には自己主張の強い性格のタイプの人が多いように思います。

温厚で控えめであってもそれは1つのアイデンティティであって一人の人間としての大切な性格の1つだと考えています。

そんな私は、性格柄やっぱり目立たずに自分だけで楽しむファッションが自分に合っていると感じています。そんな性格柄一番思い入れがあるのが革靴です。革靴といっても様々な種類がありますが、歴史有る革靴といったところでしょうか。ブランドというものは歴史があり、研究やデザイナーが日々その機能性やファッション性ステータス性などを追求されておられると思いますが、そういった歴史に触れることができる瞬間が実際にブランド靴を履いた瞬間です。

個々のブランドによってその印象や感覚は違い、沢山の靴を履くことでそれぞれのブランドの方向性の違い、ブランドが履いて欲しいと願っている人間像などを感じ取ることができます。

ファッションに年齢や性格なんて関係ないので、誰でもその感覚を味わうことができます。レザーシューズに対して興味が無い人も是非この世界に足を踏み入れてみてください。
→
人気のファッションブログはこちら
スポンサードリンク
スポンサードリンク