スポンサードリンク

アルフレッドバニスター「#5011208033」

「#5011208033」は、私が所有している中のアルフレッドバニスターで一番ブランドらしさが特に出ていると感じる靴です。

というのもこのシューズは一見スニーカーなのですが、ソールがレザーになっているなんとも珍しいスニーカーなのです。普通スニーカーというと、カジュアルでどちらかというとインドアではなくアウトドアな印象があってアクティブに動き回っても大丈夫のようなイメージがありますが、この靴はレザーなので結構デリケートにできています。

走り回ったりする為のスニーカーではなくあくまで見た目で楽しんだり履いて自己満足するためのスニーカーというわけですね。こういうスニーカーもあっていいと思います。外見が派手だけと落ち着きの有る人って感じですね。

ちなみにトゥ部分はベージュのラバーですが、レザー自体はスムースレザーになっているので、コンセプトが不明瞭ですがそこがやっぱり亜フルレッドバニスターのいい所で、ほんと奇抜なシューズといった感じです。

画像クリックで拡大できます。
アルフレッドバニスター#5011208033 アルフレッドバニスター#5011208033 アルフレッドバニスター#5011208033 アルフレッドバニスター#5011208033 アルフレッドバニスター#5011208033 アルフレッドバニスター#5011208033
→
人気のファッションブログはこちら
スポンサードリンク
スポンサードリンク